人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院29日目
朝から絶好調。とても調子がいい。
今日から洗浄消毒が2回になる。

血液検査の結果CRPが2.4に下がっているとのこと。馬場先生も「わぁー下がった下がった」と喜んでいたそうな。

夜の消毒洗浄の時間が7時だったのを「ドラえもん」があるから6時40分にしてくださいと馬場先生に頼んだものの、今週もスペシャル番組のためないとわかり、がっかり。馬場先生にも申し訳なく・・・。
入院29日目_e0032159_23383315.jpg
1年生の女の子が同じ部屋に入院。とても元気な子で、薫もうれしそう。来週の彼女の手術まで楽しく過ごせそうだ。

晩ご飯は、ずーっと食べたいと言っていたカップうどんを食べ、ご機嫌な薫。
たまには、そういったものも食べたいのだろう。
入院29日目_e0032159_23381216.jpg
音読をするのにまたぐずりだした薫。先生が作った「あいうえおうさま」のプリントを足蹴にしたのを見て、ぷっつん。
久しぶりに雷を落とす。
すると、「あいうえおうさまを暗唱する」と言って本当に半分以上暗唱し、さらに「じどう車くらべ」もほとんど暗唱した。
そのあと「プリントを足でおいてごめんなさい」と自分から謝った。
成長したなぁ・・・とうれしくなった。
by kazekaoru_y | 2005-10-07 00:00
<< 入院30日目 入院28日目 >>