人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪が積もった
退院の日からとても寒い日が続いている。
今夜はとうとう雪が積もった。明日終業式なんだけどなぁ。
薫は明日のHRにだけいく予定。先生が退院祝いも兼ねて?カルタ大会を開いてくれるそうな。ありがたいなぁ。
薫は明日のお礼の挨拶を考えているんだろうか?
私もなんだけど、簡単にすませよう。

昨日は大好きなさとるくんが来てくれてとてもうれしそうだった。
大親友のなおとくんも退院の日に来てくれたし、薫は幸せだなぁと思う。

夜、かいとにいさんのお母さんからメールが届く。
近況報告と、退院のお祝い。ありがたいなぁ。
by kazekaoru_y | 2005-12-21 22:24
<< 久しぶりの学校 なんだか落ち着かない >>