人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬休みも終わり
朝から病院に行く。
鶴原先生が、所用で来られないとのことで、馬場先生に診てもらう。
少し白いものが出てきたので一応培養に出すとのこと。
傷口にゲンタシンを塗って絆創膏を貼る。
明日以降も同じようにして、木曜日の夕方に来てくださいと言われた。

今日で冬休みも終わり。
ようやく片付けをして、明日の準備をする。
ちゃんと学校に行けるのかなぁ。なんか心配。

冬休みの間、薫は風邪をひいている期間が長く、結局体力づくりはほとんどできなかった。
それどころか、出かけたりするととても疲れるらしく、12時間以上眠っている。
放っておくと12時まで寝ていることもあった。
元気な頃は、週末は朝早く起きてテレビを見ていたから、やっぱりまだきついのかなぁと思う。
おまけに、私も具合が悪いことが多く、寝てばっかりだった。どうしようもない。困ったなぁということが何度もあった。
がんばるとそれだけあとできつくなる。何もしないわけにはいかない・・・そう思ってしまうのがまたいけないらしい。でもなぁ、やっぱ、何もしないわけにはいかない。
by kazekaoru_y | 2006-01-09 19:44
<< なわとび また病院 >>