人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再入院9日目
一日中眠いなぁ。
週末は、見舞客は多いが、それでも静かだ。

よーこちゃんとあじゅが来てくれる。プレイルームで遊んでいると、なおとパパがなおとくんとあーちゃんをつれて来てくれる。いっしょにボーリングをして楽しそうだった。でも、なおとくんもあじゅも、薫がとても元気なので、入院しているんだという実感がなさそう。

そうくんが再々入院。管が外れたらしい。またいろいろと大変だろうけど、薫は、そうくんが来てくれてうれしそうだ。

夜、ゆうくんのベッドでずっと遊んでいる。
ふたりで遊ぶというのではなく、同じ空間を共有しているという感じだ。
by kazekaoru_y | 2006-01-22 20:26
<< 再入院10日目 再入院8日目 >>