人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気はいいんだけど
眠くてしょうがない。
春だからかなぁ?

家事は一切したくない・・・というか、身体が動かない。
でも、洗濯物たまってるし・・・暖かくなるのを待ってがんばる・・・変温動物のようだ。
午後から洗濯しても、夕方までには乾くようになった。
やっぱ、春だなぁ。

今日も、なおとくん家に行く。
薫が生き生きしている。
大好きな友だちと遊べるのは幸せなことだなぁと思う。
私もなおとママと話せるし。
退院してよかったなぁと思う。
先生方が言われていたのは、こういうことだったんだなぁと思う。

水イボのかさぶたが取れた。
まだ、完全にきれいになったわけではないが、突起物はなくなった。
もうしばらくすると治るのかなぁ。

胸の方は、まだ取れそうにない。
大きなかさぶただから、うまく取れるのかなぁとちょっと心配。
中途半端にはがれるようなら、カットバンを貼っておくように言われているので、薫にも気をつけるように言っておいた。

スイミングはもう1ヶ月休校しようと思う。
かさぶたが取れてから、ぼちぼち日曜日に慣らして5月から戻ることができればと思う。
その頃には胸の創も今よりきれいになっていると思うし。
by kazekaoru_y | 2006-03-15 23:56
<< あと4日 診察 >>