人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画を見に行く
薫は、ばおちゃんとふたりで「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行った。
面白かったそうな。
本も買ってもらって、いい休日だったようだ。
私は家でゆっくり。
夕方近くになって、ようやく気分が良くなり始めた。
何日ぶりだろう。
結局この2日間は家に閉じこもりきりだった。
でも、調子が悪い時はじっとしているのがいいのかなと思った。
無理に動くとそれだけきつくなる。
時期が来るのを「そんなもんだから」って気長に待つ方がいいのかもしれない。

明日は子ども会の廃品回収&お見知り会。
そのあとできればプールに行きたい。
クラスに戻る前に、一度プールに入って勘を取り戻してもらいたい。

胸のチェック。
今日もいい感じ。
薄皮はどんどん縮まって、でも、取れそうで取れない。
by kazekaoru_y | 2006-04-22 23:54
<< 久々のスイミング 調子悪いなぁ >>