人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お泊まり
今日から2泊3日で、宮原にお泊まり。
夏休み以来でうれしそうに出かけて行った。
夜は静かだなぁ。

ちゃんと薬を飲むだろうかとか、まいちゃんたちとケンカしていないだろうかとか心配ばっかりしている母である。


すいっちくんのところに赤ちゃんが産まれたそうな。めでたいめでたい!
でもいつ結婚したんだ?たまには連絡してこい!
きよしーまんのところに2月に産まれて、もうすぐよーこちゃんのところが産まれる。
出産ラッシュだ。
熊本に来てからできた大切な友だちが、ひとつひとつ幸せをつかんでいくことがうれしい。
Macに出会わなければできなかった友だち。
もちろんばおちゃんにも。
そして薫にも。
Macはいい!
by kazekaoru_y | 2006-05-03 21:58
<< 寂しいなぁ スイミング >>