人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日のペース
なかなか難しい。
朝はちゃんと起きられる。
起きることは辛くない。
でも、薫が学校に行くと、起きていられない。
辛いのに無理して起きているのもなんだかなぁ・・・と思い、ベッドへ。
浅い眠りではあるが、少し眠れる。
午後からは起きられるが、元気が出ない。
薫が帰ってくると、少しずつエンジンがかかるって感じ。
調子が良くなるのは、夜10時を過ぎてから。
以前は、昼夜逆転するといけないと思い、12時には眠ろうとしていたが、眠れないことが多く、やりたいことも何もできずに一日が終わっていくことがなんとも嫌だった。
最近は2時近くまで起きていることが多い。
そうするといろんなことができる。
たまっているテレビドラマを見たり、薫のHPの更新をしたり。
何かができたなぁという思いで眠ることができる。
日中の生活は変わらない。
夜2時間ぐらい余分に起きていることで、かえって気分が良くなり、眠りも深くなったような気がする。
でも、これでいいのだろうか?
今度、服部先生に聞いてみよう。

今年に入ってから、なんだか薫を怒ることが多くなったような気がする。
薫が悪くなったというわけではない。
「許せない」と思ったときに、ひどく叱ってしまう。
自分でもなぜこんなに感情が高ぶるのだろうかと思ってしまう。
ストレスがたまっているのだとは思う。
運動不足だし、友だちと話すこともあまりないし。
最近は人と話すことが逆にストレスになったりもしている。
このままでは引きこもりにでもなりそうだ。
なんとかしないとなぁと思う今日この頃である。

胸のチェック。
変わりはないかなぁ。
プールのあとやお風呂上がりは、皮が柔らかくなっているのでかなり膨らんで見える。
乾いてくるとあまり目立たなくなるが、それでもふくれていて、触るとぶよぶよする。
あと2週間。よくなるだろうか?
by kazekaoru_y | 2006-05-17 01:44
<< 眼科 再受診 鍛えられてます >>