人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っかき傷
夕方、ゲームをしているとき、薫の手に引っかき傷があるのを発見。
長くて大きめなのが2つと、小さいのが数個。
結構深めの傷で、さぞかし痛かっただろうと思う。
どうしたのかと聞くと、授業中クラスメイトに消しゴムを取られて、返してって言ったら引っかかれたとのこと。
で、消しゴムは行方不明になったとか。
全く、何をやっているんだろう。
薫は、私が傷に気がつかなかったら何も言わないでいるつもりだったのだろうか?
それを聞いてみると「いやぁー、忘れてた」と言う。ほんとだろうか?
薫は、そのあたりのことに鈍い子なのかなぁ?

いろいろと思うことがあったが、正直なところ一番ショックだったのは、「傷」ができていたこと。
どうしても敏感になってしまう。
しばらくすればきれいになる傷だとは思うが、薫と話している間にも胸の傷が見えてなんだか辛くなってしまった。
全く別のことであるが、思わずにはいられない。
by kazekaoru_y | 2006-07-11 21:49
<< 引っかき傷・・・続き 疲れたかなぁ >>