人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの工作
昨日から、ばおちゃんと工作を開始した薫。
カブトムシを題材にした貯金箱を作るんだと張り切っている。
まずは家にあるものを集めて、どんなのにするかを考える。
ペットボトルやお菓子の入れ物などでいろいろ考えた。
足りない材料をホームセンターに買い出しに行って、今日は80%くらいできあがった。
あとは、紙粘土が乾くのを待って仕上げ。
どんなのになるかはできてからのお楽しみ。

夕方から光の森にショッピングと食事に出かける。
今日はよく食べてくれた。
私の分も半分近く食べられてしまった。
夜もいつもより早めに眠れたようだ。
明日からはまたスイミング。
元気に過ごしてもらいたい。
by kazekaoru_y | 2006-08-27 23:09
<< 久しぶりにかいた汗 ブルーベリー狩りに行く >>