人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見学旅行
熊本空港とミルク牧場に見学に行った薫。
前の晩は、興奮して眠れないと言っていたが、すぐにすぴすぴ。

一番楽しかったことはと聞くと「牛の乳搾り」と答える薫であったが、一番多く話題になったのが「豚のうんちのにおいを嗅いだこと」
よっぽど印象深かった?のだろうな。
ヤギのレースの予想をしたり、おいしいソフトクリームを食べたりして、楽しい見学旅行だったようだ。

一昨日、植木鉢のカブの種が流れてしまったと言っていたが、残っていた種があったようで、昨日芽が出たとうれしそうに報告してくれた。よかった。

ちょっと気になること。
最後に手術した時の創が、ケロイド状になって赤く腫れているようになっている。
それが少し大きくなっているような。
ここのところ写真を撮っていなかったが、またしばらく撮っていこうと思う。
by kazekaoru_y | 2006-10-20 20:58
<< 楽しかった週末 嫌なことがあった >>