人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい感じ
病院に行く。
膨らみはしぼんでおり、しわが寄っていた。
いい感じだ。
一応消毒をして、明日の夕方ガーゼを外してお風呂に入っていいとのこと。
もし、膿が出てくるようなら連絡してくださいと言われる。

今日は、先生と電子カルテの話や、西村先生の話で盛り上がってしまった。
今の時代に新しい産婦人科をつくるというのは勇気がいることだと話されていた。
産婦人科は何かと大変というのもあるらしい。
障害のある子どもが生まれてきたら、親は医師のせいにすることが多いとか。
西村先生も大変な道を選ばれたんだなぁ。
できるところで応援できたらと思う。
でも、鶴原先生とこんな話ができるようになってうれしい。


午後から、まいちゃんの家に行く。
のんちゃんが昨日誕生日だったので、お祝いを持って行った。
喜んでくれてうれしかった。
by kazekaoru_y | 2007-02-03 22:51
<< 日曜参観 大騒ぎ >>