天気回復
りんどう花房のオーナーに無線LANの設定などを頼まれていたので、南阿蘇に向かう。
つい数日前に来たばかりなのに、いろんな花が咲き始めていた。
薫は、今日はブランコが気に入ったようでとても楽しそうに乗っていた。
「ほんにゃら山荘」にも興味を持ち、ロフトに登ったりして「こんな家いいね」とご満悦の様子。

帰りに、クリスマスローズとリュウキンカの苗と、高菜の新漬けと、ざぜまめをいただいて帰る。
ざぜまめはやっぱり、固いのがおいしい。
よく噛まないといけないので、顎にもよさそう。
ちょっと甘めだが、大豆の味がしておいしかった。
薫もぱくぱく食べていた。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-03-25 23:58
<< 水泳特訓 Wiiをゲット >>