暑かったぁ
スイミング、特訓最終日。
発表会がある。
順番に名前を呼ばれて、泳ぎを披露した。
今までで一番いい泳ぎだった。
昨日のテストも、無事合格。
終わってから、らん先生が上がってこられて「この6日間でとても上手になりましたよ」と言ってくださった。うれしかったなぁ。
薫はよく頑張ったと思う。
先生のアドバイスもちゃんと聞くことができていたようだ。
充実した6日間だった。

午後から、無線LANの設定をしに、またまたりんどう花房へ。
3度目の正直で、無事つながった。
お店の敷地内から、どこでもインターネットにつなげるようになった。
オーナーもうれしそうだった。
おみやげにざぜまめをいただいて帰る。

夜はお隣へ。
ゆうくんが買ってもらった、ラジコンのヘリコプターで遊びたいようだった。
でも、設定が難しいようで、うまく飛ばなくて残念。
それでもうれしそうな薫であった。

それにしても暑い一日だった。それと、風がとても強かった。
桜が一気に咲いた。
ばおちゃんは一日中半袖だった。
薫もパジャマを薄いのに変えた。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-03-31 20:52
<< 先生からの電話 退任式 >>