ゴールデンウィーク後半
いい天気。

午前中、こどもの日にじーちゃんが何か買ってくれると言っていたので、何か欲しいものはないかとトイザらスに下見に行く。
でも、欲しいものが何もない。
もう、おもちゃはいらないのかなぁ。
帰ってから、帰省中のお隣のまりねーちゃんと、Wii談義に花を咲かせる薫。
「エレビッツ」というソフトがおもしろいそうな。
「やわらかあたま塾」もいいとか。
そんな話をする中で、「やわらかあたま塾」を買ってもらいたくなったようだ。
さてさて、じーちゃんからOKが出るだろうか。

ななみちゃんと遊ぶ約束をしている薫。
午後から、Wiiをしたり、人生ゲームをしたり、磁石で遊んだり楽しそう。
途中、しょうたくんたちが「キャッチボールをしよう」とやってきたが、ななみちゃんに却下される。
なんか見ていておもしろい。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-05-03 23:09
<< バットをゲット 先生からの電話 >>