こどもの日
今日は楽しいこどもの日。
午前中、雨が上がったので、しょうちゃんを誘ってキャッチボール。
毎日少しずつではあるが、上達しているようだ。

午後から、宮原へ。
でも、まいちゃんたちが昼寝をしていたので、ブックオフに出かける。
5冊で300円のセールをやっていたので、いろいろ探して5冊買う。
うれしそうな薫であった。
楽しみにしていた、じーちゃんからのプレゼント。
なかなか話を切り出せない。
帰る前になって、やっと話ができてお小遣いをもらう。
買って帰るようにと。
早めに出て、帰りにお店に寄って「やわらかあたま塾」をゲット。
興奮して、なかなか眠れない薫。困ったもんだ。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-05-05 23:50
<< みんなでプール バットをゲット >>