みんなでプール
今日も雨降り。
せっかくのゴールデンウィーク。なんかぱっとしないなぁ。

午前中、雨の合間をぬってキャッチボール。
まっすぐ投げるこつをやっとつかんできたようだ。
捕球もうまくなってきた。
これからも続けていきたい。
継続は力なり・・・である。

午後から、しょうたくんとかなくん、ななみちゃん、ありちゃん、はなちゃんとプール。
ママも一緒。
久しぶりのプールだぁ。
子どもたちと遊んでただけなんだけど、疲れたなぁ。
薫はちょっとだけ泳いで「今日は泳がないの!」と遊ぶのに一生懸命。
楽しそうだった。

帰ってから、光の森へ。
ゼビオの商品券があったので、薫のかっちょいいウインドブレーカーを買う。
ちょうど10%引き期間中だったので、安く買えた。
会員になって正解だったな。最近、ゼビオで買うことが多いし。

ついでに、ウォーキング用のウエストポーチも買ってもらってしまった。
これで、明日からまたウォーキングの時に音楽が聴けるぞ。やったね。

帰りに駐車場に上がると、大きな虹が見えた。
あんなに大きくて立派なのはなかなか見られないぞ。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-05-06 23:14
<< 自信喪失 こどもの日 >>