サイクリング
いい天気。
午前中はお散歩。中学校の運動会をやっていたので、ちょっとのぞいて帰る。
図書館に行って、本を借りてくる。
薫は帰ると、5冊ともさっさと読んでしまった。

午後から、浮島神社までサイクリング。
気持ちよかったなぁ。
薫は魚釣りに興味津々。誕生日に、じーちゃんに魚釣りの道具を買ってもらうんだと言い出した。
今度の休みに、釣具屋さんに下見に行くんだと。

晩ご飯は今日もしいたけ。
昨日はしいたけの肉詰めと、薫作のしいたけ入り卵焼き。
今日は天ぷら。
おいしくできました!
しいたけは今日で一回戦がおしまい。
丸ごと水につけて一日置いて、二回戦の予定。冷蔵庫に入れた方がいいとも書いてあったな。どうしよう・・・。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-05-20 20:31
<< ヤーコン 風が強い一日 >>