お出かけ土曜日
エアコンが壊れたので、あまり長く放っておくわけにもいかないので、電器屋さんへ。
何件か見ようと思っていたが、だんだん疲れてきて2軒目で決めてしまった。
やっぱ、高いのは買えない。リサイクル料だの、取り外し料だのいろいろかかるし。
一流メーカーのでなくていいから、お安くて、省エネで、お勧めのやつくださいと言ったら、そんなに使わないのなら、一番安いやつでいいですよって言われた。インバーターだし、いろいろ機能がついてるし。
「それじゃあ、それいっちょはいよ」と即決。
時間をかけていろいろ回れば、もう少しお買い得のに巡り会えたかもしれないけど、手間と労力がもういっぱいいっぱいで・・・。
ま、でも、暑くならないうちにわかってよかった。
これで、今年の夏は快適かなぁ?

帰りに、光の森に行って、福井のばーちゃんからのお小遣いを貯めたお金で、薫の腕時計をゲット。
遊びに行く時に時間がわからなくて困ると何度も言っていたので、それなら、時計を・・ということで、かっこいいのを探した。
お子様用の小さいのは。おもちゃっぽくて薫が嫌だと言った。
安っぽい・・・安いのは、最初からものを大事にすることを考えないような気がして、そこそこのやつを選んだ。
なかなかかっこいいぜ。
大事にしてもらいたい。

ついでに、スポーツ用品店で、水着をゲット。
たまたま、シンプルなブランド品がお安くなっていたのでサーフタイプのやつをゲット。
これは、500円なり。75%オフだぜ。あと数年は使えそうである。
e0032159_055366.jpg

[PR]
by kazekaoru_y | 2007-06-02 22:31
<< お掃除大会 ジュンベリー >>