お掃除大会
調子が悪い母である。
差し歯にしびれが来て、顔面から頭まで痛い。リンパ腺が痛い。
バイ菌でも入ったのかなぁ。
身体がきついので、ゆっくり休むことにする。

午後から、居間と寝室のお掃除大会。
居間は、ばおちゃん。
寝室は私。薫も手伝ってくれた。
いろいろ移動させて、春物の服をしまって、掃除機をかけて。
すっきりしたぜ!

そのあと、わかだん家へ。
よーこちゃんからメールが来ていて、大根がたくさんあるのでお裾分けしてくれるとのこと。
電話したら、わかだん家にいるというので出かけた。
久しぶりに、3家族そろった。
夕方近かったから、ゆっくりできなかったけど、みんなに会えてうれしかった。

帰りはクレアへ。
ばおちゃんの会社が、省エネ、クールビズ・・・ということで、暑いらしい。
耐えきれず、半袖ワイシャツを着ることに。
肌着も変えないといけないので買いに行く。
薫はお利口に、本屋さんで立ち読み。
ゆっくりできてよかったようだ。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-06-03 21:20
<< 初めてのDクラス お出かけ土曜日 >>