雨が降らない
ずっといい天気が続いている。雨が降らない。
畑が乾燥してカラカラ。
我が家はまだ、手軽に水が撒けるからいい。それでも、今日のお昼前にレモンがちょっとしなーっとなってきた。日中に水を撒くのはまずいかなぁと思いながら、たくさん水をやった。
しばらくして回復。一安心。
いつになったら雨が降るのだろう。梅雨は何処へ?
日差しは強いけど、さわやかな気候。
朝夕は肌寒いくらいだからよく眠れる。まだ、薄い長袖じゃないと寝るには寒いかな。

薫は宿題で、初めての皿洗いに挑戦。
なかなか上手である。
これからもお願いしようかな。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-06-10 23:56
<< 新しいエアコン 福岡に行く >>