新しいエアコン
取り付け工事完了。
これで、夏は大丈夫・・・だと思う。
新しいエアコンも今つけている寝室のエアコンと同じ会社なので、リモコンが共通。
便利なんだけど、時々困る。気がつかないうちに両方動いていることがある。
今日の試運転の時も、寝室のエアコンが作動したままだった。
気をつけないといけない。

今日は短縮日課、4時間で帰ってきたのが14時。
宿題をして遊びに行くが、すぐ帰ってくる。
友だちが家族で遊びに行くから帰ってきたんだと。残念そうだった。
いつものようにスイミングに行く。
背泳ぎのこつをつかんだんだと言っていた。
今日はちゃんと教えてもらえたらしい。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-06-11 23:09
<< 怒られてばっかり 雨が降らない >>