風邪をひいた?
昨日からちょっと調子が悪そうな薫。
私の風邪がうつったかなぁ。
今日も帰ってきて、なんか様子が変なので「きついと?」と聞くと「ちょっとね」と答える。
スイミングに行こうとしたが「きつい時は休んでいいんだよ」と言うと、ほっとしたような顔。
明日はよくなってくれるといいな。

母は、やっぱりきつい。
昨夜からお腹にもきた。
あーあ。
でも、大家さんの「バンビで梅が1kg180円」という話を聞いて、買いに行ってしまった。
梅と、蜂蜜と、リンゴ酢を適当に漬けた。
うまくいけば2週間で飲めるという話だが、本当においしくなるのは1年経ってからだとか・・・。気の長い話だ。
かびないといいんだけど・・・。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-06-14 22:08
<< 歯科に行く 怒られてばっかり >>