よく降るなぁ
出かけようと思ったが、雨がひどくて出られない。
テラスの軒下に置いてある、バケツ稲のバケツに水がたまるくらい雨が吹き込む。

仕方なく、久々にWii大会。
テニスにボーリングにゴルフ。
結構楽しい。

夕方近くになって小降りになったのでちょっとお出かけ。
デオデオに行って、パソコンの下見。
帰りに、明日のパンを買おうとモワソンに寄る。
しかし、みんなで「おなかすいたねぇー」ということで、それぞれ好きなのを買ってお店の前で食べる。
スズメがたくさん寄ってきた。すぐ近くまで来て「くださいな」ってな顔をする。
足下まで寄ってくる強者もいた。
薫はうれしくて、パンをちぎっては投げていた。

観察中のアゲハの幼虫がさなぎになる準備を始めた。
成虫になってくれるといいな。


雨のせいでじめじめ。
除湿器とエアコンをがんがんまわしても、洗濯物が乾かず嫌なにおい。

梅雨だもんなぁ。仕方ないか。
[PR]
by kazekaoru_y | 2007-06-24 23:29
<< どうも調子が悪い 初めての釣り >>