誕生日
9歳になった。
元気にこの日を迎えられることをうれしく思う。
音読を始めると少し咳が出るが、そんなに悪いようでもない。
胸のチェック。
きれい、きれい。
傷はだいぶ目立たなくなった。
再発もない。ほんとうに完治したと思えるようになってきた。


朝起きて、今日もジョギング。
帰りに、まーからのプレゼントをもらってくる。うれしそう。

学校ではお友だちから手作りのプレゼントをもらってきた。
教室にあるカレンダーにみんなの誕生日が書いてあるそうだ。そして、かんたんな誕生会のようなものがあるらしい。
先生のちょっとした気持ちがうれしい。

ひとみちゃんからお祝いメール。
自分で返信した。だいぶキータッチがうまくなってきたぞ。

夜は焼き鳥を食べに行く。
たくさん食べたなぁ。
ほんとに薫はたくさん食べるようになってきた。

かえってから、ケーキ・・・じゃなくて大きなメロンゼリーを食べる。
ケーキよりもフルーツの方がいいと、予約したものだ。
みんなでつっついて、おいしかったぁ。


9歳になっても、やっぱり一緒に寝たいらしい。
「なごなごー」とすり寄ってくる。
まだまだかわいい。
いつまでも素直な子でいてもらいたい。やんちゃでいいから。
e0032159_1139544.jpg

[PR]
by kazekaoru_y | 2007-06-29 23:32
<< ひとりぼっちのナミダ なかなかよくならない >>