人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風
どうも直撃のような。
今日の夕方最接近するらしい。でも、1日以上前から風が強い。長い戦いになりそう。
家が吹き飛ばなければいいのだけれど・・・。

だけどなんだか、あまり緊迫感がない。やっぱり、薫のことが頭を離れない。
昨日もちょっとしたことで泣いて、止まらなくなった。
「止まらない、苦しいよぉー」
聞いている方も苦しい。

福井から電話があり、手術のときに来たいと言う。
でも、父の具合があまり良くなく、15日に検査が入っているとのこと。
無理をしないでと言っておいた。ありがたかった。
薫も来てほしいと言ったが、手術も変更になるかもしれないから無理なんだと言い聞かせ、退院したころ来れるようなら来てもらおうと話した。
by kazekaoru_y | 2005-09-06 01:34
<< 台風一過 クラスの友だちに話したい >>