人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院37日目
ちょっと風邪気味。薫にうつしたら大変。早めに病院に行って薬をもらう。
昨日から、廊下を歩くときに何度もつまづきそうになる。やっぱり体調が悪い兆候だ。

気分転換にヘアーズコットンに前髪を切りに行って、マッサージもしてもらった。
退院したら、薫と来ますねと約束してきた。

薫はりゅうくんと楽しく遊んでいる。けんかしながら・・・。

夜の洗浄消毒に処置室に行くと、なぜか鶴原先生が・・・。薫はかたまってしまう。
やっぱり苦手なようだ。
でも、今日はあまり痛くなかったらしくにこにこ顔で出てきた。
「今日はヨードホルムガーゼを入れたよ。明日は培養するからタンガーゼを入れるんだって」と難しいことを言っている。いろんな専門用語を覚えたみたいだ。
しばらくして病室の方に馬場先生が来てくださる。学会の発表のための資料作りをされていたそうな。
「明日はちゃんと来るから」と約束して帰られた。
by kazekaoru_y | 2005-10-15 00:00
<< 入院38日目 入院36日目 >>