人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再入院38日目
今日は採血。
処置では、今日から消毒のみでガーゼも薄くなった。状態がいいのだと思う。

午前中に馬場先生が来られる。
培養の結果はマイナスであったとのこと。
しかし、CRPが1に上がったとのこと。
なんだかびみょーな感じ。
先生方で話し合った結果、点滴はやめて抗生剤の服用を始め、1週間ほど様子をみることになったとのこと。
新しい抗生剤はシプロキサン。1日2回服用。

きょうちゃんが外来受診してから上がって来てくれる。
明後日から検査入院。また一緒に遊べるとふたりとも楽しみにしている。

あかりちゃんが少し心臓の周りに水がたまったとのことでいろんな治療をすることになった。おかあさんがだいぶこたえているようだ。でも、私を頼っていろいろと話してくれることがうれしい。

かずよ先生が来てくださる。たくさんの宿題と、けん玉と、はるかちゃんのおばあさまからの手作りの五目寿司のおにぎりを持って来てくださる。ありがたいなぁ。

馬場先生が来られて、けん玉に挑戦したそうな。コツを伝授していったとか?

薫はテレビの西遊記が気に入ったようだ。ここのところ毎週見ている。消灯時間過ぎてるんだけどなぁ。
by kazekaoru_y | 2006-02-20 23:31
<< 再入院39日目 再入院37日目 >>