人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペースがつかめない
退院して5日目・・・かな?
なんだか落ち着かない毎日。
週末は、環境の変化に耐えきれず、ほとんど寝ていた母である。
がんばりすぎると辛くなるし、何にもしないとその罪悪感で辛くなるし、困ったもんだ。

月曜日、薫の学校復帰。
何事もなかったように雨の中元気に帰ってきて、学校の話をする薫。
この半年のブランクはなんだったんだろうって感じ。
案ずるより産むが易し。

手術創の方はいい感じで、もうすぐかさぶたが取れそう。
それも、最後に菌培養のために切った部分だけでなく、少しふくれていた部分全体が取れそうな感じだ。
下から膿が出てこないことを祈る。
by kazekaoru_y | 2006-03-07 08:17
<< 疲れたみたい 再入院49日目 今日退院 >>