人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい感じ
かさぶたが取れたあとが、目立たなくなってきたような気がする。
昨日の今日で変わるかい!って感じだけど、あの小豆大の膨らみがわからなくなってきた。
なんだかほっとする。

某店であじゅときよしーまんに会う。
あじゅが「かおるにーちゃん」と何度も話しかけてくれたのがうれしい。
だんだんおねーちゃんになってくる。
あじゅの笑顔はいつ見てもかわいいなぁ。

薫は毎日「どうぶつの森」にはまっている。
日記にも「どうぶつの森」のネタが毎日出てくる。
かく言う、私もばおちゃんもはまっているのであった。
癒し系でスローなのがいい。
by kazekaoru_y | 2006-03-26 22:04
<< 花を植える かさぶたが取れた >>