人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか実感がない
約束していた「ニュースーパーマリオ」をゲットした薫。
でも、これまた約束通り、月曜日までお預け。
パッケージを開いて、中の説明書を隅々まで見ていた。
あんまりかわいそうなので、明日は少しだけさせてやろうかとばおちゃんと話した。

入院の準備をするが、なんだかあまり実感がない。
荷物の量が結構ある。これ以上増えないようにしないと大変だ。

よーこちゃんに赤ちゃんが産まれたとのこと。日曜日(5月28日)だったそうな。
めでたいなぁ。
退院して落ち着いたら、顔を見に行こう。

胸のチェック。
皮がずいぶんと縮んで小さくなった。
今夜あたり寝ているうちに取れるんじゃないかというような感じ。
でも、下の膨らみは相変わらずだ。
by kazekaoru_y | 2006-06-03 23:40
<< いよいよ入院 手術日の変更 >>