人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再々入院 11日目
今日は採血。

朝の処置。
残りの2本の糸を抜糸する。
かなり長い糸だった。薫もちょっと痛かったようだ。
とてもきれいにくっついているということで、今後、上の部分のように大きく開いたようになってくることはないと思うと言われた。
今日の採血の結果をみて、悪いようならもう一度日曜日に採血するとのこと。
月曜日の退院は決定のよう。
鶴原先生は今朝もご機嫌で、冗談も出ていた。
「薫くんはがんばった、ほんとにがんばった」と言ってくださった。

佐多先生が来られて、血液検査の結果を知らせてくださる。
「うーん、ちょっと上がってたねぇ・・・」と意味ありげな笑顔。
「0.07だった」
それを聞いた薫。「なんだ、0.01だけじゃん」
「大丈夫ですね」と言われる。
これで、月曜日の退院は決定だな。

夜、せい子先生が来てくださる。
薫はいつも落ち着かない。
しおり会社の話をしたり、隠れ家の話をしたり、子どもたちって面白いなぁと思った。

相変わらず、夕方から微熱が出る。
なんでだろうなぁ。
by kazekaoru_y | 2006-06-15 23:11
<< 再々入院 12日目 再々入院 10日目 >>