人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納涼祭に行く
今日は氷川町の納涼祭。
まいちゃんに誕生日のプレゼントを渡そうと電話すると、宮原にいると言うので、お祭り見物も兼ねて出かけた。
人が多かった。それよりも暑かった。終わる頃になってようやく風が吹き始めたので少し涼しくなった。
薫は、スーパーボールすくいとくじに挑戦。
どっちもまあそこそこってところかな。
「楽しかったぁ」と大汗をかきながらうれしそうに歩いて帰って来た薫であった。

宮原に行く前に、ホンダに車の点検とオイル交換に行く。ちょうど夏祭りをやっていて、かき氷を食べて、ポップコーンをもらって、ヨーヨーすくいをやって、花火のくじをやって、ご機嫌の薫。花火は、納涼祭から帰って早速楽しんだ。


でも、疲れたなぁ。暑かったし、その中をずいぶん歩いたし。
薬も切れて、家に着いた頃はなんだかもうだめぇーって感じだった。
by kazekaoru_y | 2006-07-29 23:57
<< 今日も夜更かし薫 眼科に行く >>