人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みもあと10日
帰省や薫のお泊まりや何やらでドタバタしていたが、今日から日常が戻ってきたって感じ。
でも元気は戻ってこない母である。
困ったもんだ。何もできないでいても、薫もばおちゃんも文句一つ言わずにいてくれる。
今日はなんとか手抜きカレーを作る。今日はビーフだぜ。
でも、気分が悪くて食べられない私は何?
梅干しでお茶漬けでさっぱり。それも薫に半分食べられてしまった。
ちゃんと食生活しないとなぁ。
これが我が家の一番の問題である。

今日は、洗濯もできたけど、なんだかずっと目が3分の2くらいしか開いていなかったような気がする、どうして元気がでないんだろうな。

グリーヒルクルニックの先生と、いろいろとお話をさせていただいている。
私のつたない文章からも多くのことをわかってくださっていることがうれしい。
自分が危惧していたこと、ちょっと辛いなぁってところもわかっていらっしゃるようだ。
ありがたいなぁと思う。
できる範囲でできることを、まずは何らかの形で新しいプロジェクトに参加していくことを考えようと思う。
先生には、明日ゆっくり返事を書こう。
by kazekaoru_y | 2006-08-21 23:14
<< はーちゃんに会いに行く ホーバーを見に行く >>