人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘えてるのかなぁ
今日も帰ってから、なんだかきつそう。
どうしたのかなぁ。
スイミングも休みたいみたい。
甘えているようでもあるけど・・・。

ここのところなんだか甘えっぱなしって感じ。
夜も添い寝をせがむし、シャワーも一緒に浴びたがる。
そういう時期なのかな。
温かく見守ってあげよう。


夕方、眼科に行く。
少しだけ視力が上がっていたが「ぎりぎりのところだね。もう少しがんばりましょう」と先生に言われる。
悪くなっていないことが救いだなぁ。
眼科で、入院していたときに知り合ったお友達に会う。術後間もなく一緒だったから、もう1年近く経つんだなぁ。
明日で手術から1年。なんだか感慨深い。
by kazekaoru_y | 2006-09-12 23:10
<< 1年 ちょっと調子が悪いかな >>