人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイヴ
昨日は、宮原でクリスマスパーティー。
おいしいものをたくさん食べて、プレゼントをもらって大喜び。
じゅん子ねーちゃんからはドラえもんの国語辞典。
じーちゃんからは、レゴブロック。

まいちゃんたちにはシルバニアのセットをプレゼントしたが、薫が一番はまって遊んでいた。
でも、まいちゃんものんちゃんもりさちゃんも喜んでくれたようで楽しそうに遊んでくれた。

ばおちゃんにもプレゼントを・・・。
私と色違いのコーヒーマグをみつけてゲット。
そのあと、通勤用の靴がお買い得になっていたので、またまたゲット。
いいなぁ。
私の分はないのかなぁ。
この間、ウォーキング用の靴を買ってもらったからなぁ。
スィート10ダイヤモンドはないらしい。

今日はクリスマスイヴ。
結婚10周年の記念日でもある。
薫と朝から、レゴブロックに取りかかる。
結構難しいが、設計図を見て次々と組み立てていく。
たいしたもんだ。
ほとんど手伝わなくても作り上げることができた。

午後からはバドミントンと自転車。
ちょっと疲れたけど楽しかったな。

ヤフオクで頼んでおいたアイロンビーズの作品集が届いて、さっそく「どうぶつの森」の「たぬきち」を作る。
これから、暇つぶしができるぞぉ。
ビーズを買ってこなくちゃ。

晩ご飯は今年も焼き鳥。
久しぶりにおいしかったなぁ。
薫もたくさん食べて満足の様子。

明日は、阿蘇のそうくんの家に行く。
ちゃんとお別れをしようねということで、手紙を書いて、アイロンビーズのプレゼントも作った。
天国のそうくんに思いが届くといいな。
クリスマスイヴ_e0032159_1720866.jpg

by kazekaoru_y | 2006-12-24 17:08
<< そうくんの家に行く ひと安心 >>