人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのWii
朝ご飯を食べてエミナースから戻り、子ども会のどんどやへ。
かわいいどんどやだったが、竹がポンとはじけるのにびっくりしながらも楽しそうだった。
朝ご飯をしっかり食べたにもかかわらず、一番にぜんざいを食べていた。
私が帰ったあともしばらく帰って来ず、たくさん遊んできたようだった。

午後からは久々になおとくん家に行く。
なおとくんには内緒にしてあったので、私の車が着くと「どうせかおるくんのママだけでしょ」と言ったらしい。でも、薫の姿を見るととても喜んだ。
早速、Wiiスポーツを始める。
とてもとても楽しそうだ。
薫はぴょんぴょん跳ね回りながら、身体を目一杯動かして遊んでいた。
あっという間の時間だった。
私もおいしいコーヒーを飲んで、なおとママと話して楽しかった。

帰ってから、ばおちゃんが散髪からまだ戻っていないのか家にいないので電話すると、まだヘアーズコットンにいるという。そこで、今度はみわちゃんと「どうぶつの森」で通信するんだと、DSを持って出かける。
これまた楽しそうに遊んでいた薫であった。
かなえさんからは、お年玉をもらってさらにご機嫌の薫であった。
初めてのWii_e0032159_0391748.jpg

by kazekaoru_y | 2007-01-14 23:05
<< 検査結果は陰性 今日も診察 >>