人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院7日目
朝から、あまりご飯を食べない。
おなかの調子が悪いようだ。
朝起きたら、パジャマのボタンが外れていて、おなかが出ていた。
そうめんを食べ過ぎておなかをこわした夢を見たと言っていた。
正夢になった?
パンツも少し汚した。珍しい。

朝の処置。
とてもいい感じだと言われる。
触った感じもぶよぶよ感は全くないと。
今のところは安心かなぁ。

昼ご飯もあまり食べない。
でも、おなかは大丈夫だと言っている。
佐多先生がまめに顔を出してくださる。
おなかの調子が悪くなるようなら、抗生剤をやめないといけないらしい。
そこまで悪くはなさそうなので大丈夫だと思う。
経過を見ていてくださいと言われる。

今日はりおちゃんのカテの日。
かおるは、しゅんくんとずっと一緒にプレイルームで遊んでいる。
予定よりも早く終わって、お母さんも安心されたようだ。

夕方、ななみ一家が来てくれる。アイスクリームを買ってもらって、みんなで食べる。
薫は、ななみちゃんとDSの通信をしてうれしそうだった。
でも、暖かいプレイルームで興奮しすぎたせいか、熱が37.7℃。
やばいかなぁと思ったが、しばらくして部屋に戻って測り直すと37.1℃。
大丈夫かなぁ。

夕食後、せい子先生が来てくださる。
早速、漢字大会。
今日は朝から、なんだかそわそわして落ち着かなかった。そのせいかケアレスミスが目立った。
でも、書き直して100点にしてもらった。
コーヒーを入れて、日記も見てもらう。
いろいろ話もできてよかった。

夜、りおちゃんが復活。ご飯も食べられるようになってよかった。
薫もちほちゃんもうれしそうだ。
みんなで遅くまで雑談。
なんだか、みんな眠れない様子。
もうすぐ11時。
薫はまだ眠っていない。
by kazekaoru_y | 2007-02-19 23:07
<< 入院8日目 入院6日目 >>