人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイミングスクール、がんばった
入院前日まで、がんばって通った。とても楽しそうにしているのを見て涙が出てきた。
この半年近くで、いろんな友だちができ、たくさんのことを学んだと思う。

続けることで、ずいぶんと上手になった。
4月、ヘルパーをつけてようやく水に浮いていたのを思うと、すごいなぁと思う。
早く戻ることができればいいなぁ。


帰り、そういちろうくんママに久しぶりに会った。私が「会いたいなぁ」と言っていたのを、そういちろうくんが伝えてくれたらしい。話ができてよかった。
それから、駐車場に出ると、ふうかママが待っていてくれて、薫にと、絵本を渡してくれた。しょうたくんを通して知り合ったふうかママ。いろんな話をしていく中で、ずいぶん仲良くなれた。ふうかちゃんも「がんばってね」と言ってくれた。
さらに、ゆうくんが、何度も何度も「がんばれ」と言ってくれて車の中からも手を振ってくれた。
とてもとてもうれしかった。
ほんとうに、友だちってありがたい。
by kazekaoru_y | 2005-09-08 23:59
<< 入院1日目 学校でのこと >>